シナモンハウスの猫達

賃貸だから…。アレルギーだから…。猫が好きだけど色々な事情で猫を飼えない人達ってたくさんいます。そんな私も猫が飼えない環境ですが、実家に帰ると猫が4匹いて、私の猫欲を満たしてくれます。
そんな4匹の個性を紹介しつつ猫が飼えない人々に寄り添うような情報をお届けする、そんなブログです。

餌の 時間。

夕方です。


シナモンハウスの「こてつ」と「ろく」は、夕方になるとになるとソワソワします。

大好きなウェットフードの時間だからです。

男子達は御飯が大好き。


福とミーコ、女子2匹は痩せています。

ウェットフードが好きなのに、がっつくのが嫌なのか、なかなか餌の場所に来ません。



これ以上痩せたら心配です。

彼らが寝ている場所まで届けてあげました。宅配ご飯です。

みーこのごはん

…食べています。


「そんなに言うなら食べるわよ。美味しいわ。」