シナモンハウスの猫達

賃貸だから…。アレルギーだから…。猫が好きだけど色々な事情で猫を飼えない人達ってたくさんいます。そんな私も猫が飼えない環境ですが、実家に帰ると猫が4匹いて、私の猫欲を満たしてくれます。
そんな4匹の個性を紹介しつつ猫が飼えない人々に寄り添うような情報をお届けする、そんなブログです。

通りのはちわれさん

近くの通りにたまに会うはちわれ猫さんがいます。


今までも挨拶したり、友達アピールをしたりと
私からアプローチをかけていました。


今日でお会いするのは4回目かしら。
道の真ん中にいました。

遠くからの猫


近づいて逃げてしまわないかと心配になりましたが、
「おはよう」の挨拶に
「にゃー」と返してくれました。



通りの猫さんにお近づきになれた良い1日でした。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村