シナモンハウスの猫達

賃貸だから…。アレルギーだから…。猫が好きだけど色々な事情で猫を飼えない人達ってたくさんいます。そんな私も猫が飼えない環境ですが、実家に帰ると猫が4匹いて、私の猫欲を満たしてくれます。
そんな4匹の個性を紹介しつつ猫が飼えない人々に寄り添うような情報をお届けする、そんなブログです。

猫の形の癒しグッズ

猫好きな人には、猫のグッズが集まります。


猫の伸びをしている姿って、なんともかわいいものですよね。
背中がぐっとそって、ぶるぶる震えたり、あくびをしたり、
リラックスしている猫が想像できます。


最近、お友達からこんな猫グッズをいただきました。

CATROLLER

かわいい!!しかもとても優秀なローラーです。


リラックスをした猫さんの顔を想像しながらコロコロコロ…。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

amazonにはしろくましかないみたい…。