シナモンハウスの猫達

賃貸だから…。アレルギーだから…。猫が好きだけど色々な事情で猫を飼えない人達ってたくさんいます。そんな私も猫が飼えない環境ですが、実家に帰ると猫が4匹いて、私の猫欲を満たしてくれます。
そんな4匹の個性を紹介しつつ猫が飼えない人々に寄り添うような情報をお届けする、そんなブログです。

餌を食べるサビ猫さん

出かけ先で桜耳の地域猫さんに出会いました。

ビルの合間でどこかの餌やりさんにもらったご飯を食べていました。


サビ猫


ビルの室外機の上、人間の目線の高さ。


むしゃむしゃとしっかり食べています。


人間を警戒していない外猫を見ると


なんだか嬉しい気分になります。


おいしいかい?